ひろうまの部屋

うんこめしあがれ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドトールブラックカードとは!?母親が抽選でブラックカードを当てたぞ!の話

こんにちは ドトールで勉強しがちなひろうまです。 夜家から帰ってリビングに行くと不敵な笑みを浮かべる母親、一枚の紙を見せてきました ドトールのホットドリンクを持ち帰りした時のカップの形の封筒です。宛名は母親宛になっていました。 開封してみると……

女性だけの国 漫画に対する反応に思ったこと

こんにちは 本格的に活動再開するのは春になりますが今日は最近Twitterでよく見る話題について。 まずはこちらのツイートをご覧ください https://twitter.com/hal_goshuomo/status/956483455801425922 halさんという女性漫画家の方が書かれた漫画で、もしも…

逃走中にあの大物YouTuberが登場!

明けましておめでとうございます といってももう六日ですね(笑) 今日は夕飯時に逃走中を見ていたのですが、なんと音の出るゴミ神としてお馴染みのヒカキン氏が出演していました。シャムさんも出ないかなぁ。 サンシャイン池崎さん、残念でしたね。あと30秒…