ひろうまの部屋

うんこめしあがれ

2018-01-01から1年間の記事一覧

ひろうまの部屋、リニューアルしました!

こんにちは 前回の雨についての雑記から毎日更新とか言ってましたが全然更新してない当ブログですが、今回リニューアルして再開することになりました! 無駄になっていたカテゴリーを消して新たにカフェ巡りと食べ歩き記事専用のカテゴリーリンクを作成いた…

「雨」についての雑記

こんにちは というか久しぶりな記事更新です。 大学入学後はやる気満々で毎日ブログ書くぞ的な勢いだったのに全く書いていません。 最近は中国語の勉強とかツイッターとか中国語とかツイッターとかツイッターとかしてます。 ドトールブラックカードの記事が…

ついにMacBook Proを買ったぞ!!!使用感など初心者感溢れるレビュー

梅の花も咲き始め、段々と春が近づいて来ましたね。 そう…春!!!新生活!!! というわけで僕も無事受験を終え大学生となるわけで… ついにマイパソコンを手に入れました!!! そりゃ記事のテンションも上がりますね!はい。 親に買い与えて頂いた訳ですが…

練習の楽しさも三倍!?赤い鍵盤ハーモニカ!HOHNER Fire MELODICAを買ったよ!!!

こんにちは 今回は初の音楽カテゴリーの投稿になります。 そもそも僕はギターをやっているので、ストラップとかグッズのレビューをしようと思ってたのですが(腕も金もないから間違ってもギターのレビューとかエフェクターの音に関するレビューとか出来ない…

ディアゴスティーニ 第二次世界大戦傑作機コレクション 九九式艦上爆撃機を購入してみた!!!

こんにちは 九九式艦爆って最高ですよね!!! なんの脈絡も無く言うのもあれなんですがとにかく第二次大戦の日本の飛行機の中でも九九艦爆か零戦二一型かどっちかなくらいな感じで九九艦爆が好きです、はい。 サークル名も九九式にしました というわけで今…

ドトールブラックカードとは!?母親が抽選でブラックカードを当てたぞ!の話

こんにちは ドトールで勉強しがちなひろうまです。 夜家から帰ってリビングに行くと不敵な笑みを浮かべる母親、一枚の紙を見せてきました ドトールのホットドリンクを持ち帰りした時のカップの形の封筒です。宛名は母親宛になっていました。 開封してみると……

女性だけの国 漫画に対する反応に思ったこと

こんにちは 本格的に活動再開するのは春になりますが今日は最近Twitterでよく見る話題について。 まずはこちらのツイートをご覧ください https://twitter.com/hal_goshuomo/status/956483455801425922 halさんという女性漫画家の方が書かれた漫画で、もしも…

逃走中にあの大物YouTuberが登場!

明けましておめでとうございます といってももう六日ですね(笑) 今日は夕飯時に逃走中を見ていたのですが、なんと音の出るゴミ神としてお馴染みのヒカキン氏が出演していました。シャムさんも出ないかなぁ。 サンシャイン池崎さん、残念でしたね。あと30秒…