ひろうまの部屋

うんこめしあがれ

逃走中にあの大物YouTuberが登場!

明けましておめでとうございます

といってももう六日ですね(笑)

今日は夕飯時に逃走中を見ていたのですが、なんと音の出るゴミ神としてお馴染みのヒカキン氏が出演していました。シャムさんも出ないかなぁ。

サンシャイン池崎さん、残念でしたね。あと30秒で百二十万だったのに…
しかしなんというか、今回の逃走中は微妙でしたね。
・序盤からハンター二体に挟まれるパターンが多い
・謎のコスプレ集団(必要か?)
・朝の中華街使ってるけど段々人が増えてきて一般人にぶつからないかどうかの方がヒヤヒヤする
まあ色々ありますが逃走中に関してはヤラセとかじゃなくてみんな仕組まれてるの分かって見てますからね、縁日のスピードくじみたいなものですね。
縁日のくじといえば、ヒカキンを超えると豪語していたヒカル氏、いつか逃走中に出る程になる時は来るのでしょうか。
出ても体力なくてすぐ捕まりそうですけどね(笑)

今日ほんとになんでもない話でしたね。
まあこの辺にしておきたいと思います。

それじゃあ、またの〜ぅ!!

f:id:hirouma99:20180106222346j:image